うたたね

日記とか長めのメモとか

3時から始めるやつじゃなかった

いま午前3時なんですけど、めっちゃ眠いんですけど、忘れる前になんでブログ書こうと思ったかだけ書いて寝ます。編集画面がわからなくてブログ名すら変えられない。

 

びっくりするほどくだらない理由なので特に書き留めておく意味もわかんないですけど。すみません。

今日帰ってきたのが24時半とかでそこけらご飯食べてジャンプ読んで(ハイキューときめつと卓球のやつが面白いです)、なんと3日ぶりに風呂に入ったんですね。そしたら体も顔も髪もすごい綺麗になった感覚が全身でわかって、その上ボディクリーム塗ったりピーリングとか乳液とか塗って綺麗にドライヤー掛けたりしちゃったらもうめちゃくちゃ気持ちよくて、テンション上がっちゃって、誰かにこの感動を伝えたい……!でももうみんな寝てる…!てことではてなブログをインストールしました。

今後こういうひとり言を書いたり書かなかったりします。よろしくお願いします。おやすみなさい。